近況報告

ご無沙汰してます。キュイです。

 

最近いろいろなことがあったのでまとめて報告することにしました。

 

①FP2級受験

 

前から言っていたFP2級の試験を本日受けました。自己採点の結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格ラインを超えていました(歓喜

 

試験中はわからん問題だらけでゲボ出そうでしたが、なんとかやりとげました。応援してくださったツイッターの皆様、ありがとうございました。

 

②会社辞めます

今年の3月末で退職することを会社に伝えました。いつまで休んでいても仕方ないので、次に進むべく決断しました。

 

③動画編集始めました

最近動画編集に興味が出てきまして、youtube動画作成のお手伝いをしてみました。

 


www.youtube.com

 

この動画の字幕を担当しました。やってみるといろいろ課題が見えてくるもので、そもそも使っているパソコンのスペックが足らないという問題があったので新しいパソコンを買いました。

 

 

スペックは申し分なく(たぶん)、これを武器に稼げるようにしていきたいです。

 

④まったく新しいこと始めます

詳細は言えませんが、まったく新しいことに挑戦します。未知の領域に飛び込むことにわくわくしてます。時間はかかりますが、少しずつ進めるつもりです。

 

 

 

 

たぶん今までで一番長い記事になりました。これから少しずついい方向に風向きが変わることを願うばかりです。